☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

月刊LaLa2014年5月号が届いた 2014.3.25

3月25日に月刊LaLa2014年5月号がアマゾンから届いていました。
次号からは増税&値上げの為470円になります。
今回の付録はニャンコ先生シャーペン&消しゴムです。
可愛いニャンコ先生が付いたピンクのシャーペンとニャンコ先生が描かれたニャンコ先生型の消しゴムです。
可愛いのでシャーペンは大事に使いたいです。消しゴムは大事に取って置きますが。
今月号は夏目友人帳が載っています。それも意外な展開ですよ。
「ユキは地獄に堕ちるのか」も気になり始めてしまいました。今後が楽しみです。
そして全サはLaLa折りたたみアンブレラ(折り畳み傘)です。
可愛いLaLaのキャラが描かれた傘です。
晴雨兼用らしく雨傘にも日傘にもなるようです。
もちろん夏目友人帳コースもありますよ。
夏目コースは持ち手がニャンコ先生型になっています。
他にも学ベビや狼陛下もありますよ。
来月号の付録はニャンコ先生の形をしたトランプです。
綺麗なイラストも描かれています。
全サは来月もLaLa折りたたみアンブレラ(折り畳み傘)です。
そんな感じでそれでは。

LaLa (ララ) 2014年 05月号 [雑誌]

LaLa (ララ) 2014年 05月号 [雑誌]

LaLa (ララ) 2014年 06月号 [雑誌]

LaLa (ララ) 2014年 06月号 [雑誌]