読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

最近届いた本たち 2014.2〜3.15

最近、体調を崩してばたんきゅーしていたのでブログ更新ができなかったのでまとめて更新します。

最初に先月の22日にコミックスとある魔術の禁書目録新刊と先月の24日に魔法陣グルグル2新刊と先月の25日に届いた紳堂助教授の帝都怪異考三 狐猫篇が届きました。
とあるはアニメで見た展開に近い感じで描かれていました。
グルグル2は結構バカバカしい内容で面白かったです。
紳堂助教授の帝都怪異考三 狐猫篇はまだ読んでいないので後程。
先月28日に魔法陣グルグル新装版が届きました。
とうとう新装版に手を出してしまいました。
でも内容はすごく面白かったので良い買い物だったなと思います。
すごく懐かしい内容だったので良かったです。
先月28日にひゅうおどろ 煤川石坐の怪異譚が届きました。
アニメイトオンラインで注文したのでアニメイト特典つきでした。
これから読みたいと思います。
アニメイト特典は結構楽しめました。
女学生探偵シリーズの新刊が出るそうなのですごく楽しみです。
1日に届いた臨床犯罪学者・火村英生の推理 暗号の研究です。
こちらもこれから読むのですがすごく楽しみです。
雑誌関連は後日記事にします。
そんな感じでそれでは。

ひゅうおどろ 煤川石坐の怪異譚

ひゅうおどろ 煤川石坐の怪異譚