☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

夏目友人帳 一番くじ時の記憶 結果など

16日に夏目の一番くじを引きに一番家から近い一駅先のセブンに行きました。
4回引いたところ何故かA賞狙いなのにB賞が当たりました。
でもこのB賞が良く見ると出来がよかったのですごくうれしかったです。
あと、E賞のちびきゅん妖怪ver.の黒ニャンコとG賞のディスクトップぬいぐるみの目閉じニャンコが当たりました。
でも、E賞のちびきゅんの妖怪ver.は紅峰さん目当てだったのですが既に無くリオウ様も無く黒ニャンコしか無かったのですがこれはこれで嬉しかったです。
前回の黒ニャンコを逃したので。
あと、写真には写っていませんがD賞のちびきゅん夏目君のえんむすびバージョン
夏目君のちびきゅんはえんむすびとまんぷく絵巻しか残っていませんでしたが縁むすび目当てだったので残っていてよかったです。
フィギュアはこんなこんな感じでした。
夏目の着物の柄も素敵です。
付属のカードと同じ柄の向きの顔です。
公式サイトの写真の顔より素敵です。
台座はこんな感じです。
ニャンコ先生が可愛いです。
夏目のえんむすびちびきゅんも可愛いです。

17日にも16日とは違うセブンで引いてきました。
またB賞が当たりました。
16日のと一緒に撮っています。
そして当ったのは父にさらわれていきました。
他にはH賞のタオルとF賞グラスが当たりました。
H賞のタオルは今回の初登場の柄を選びました。
F賞のグラスが2個当たりました。
今回の柄とまんぷく絵巻にしました。
あと、G賞のディスクトップぬいぐるみのコースタータイプニャンコが当たりました。
タグは撮り忘れました。

18日に17日と同じセブンで引いてきました。
待望E賞紅峰さんのちびきゅんが当たりました。
あと、H賞タオルが2枚とG賞のディスクトップぬいぐるみのクリーナータイプのニャンコが当たりました。
G賞のディスクトップぬいぐるみのクリーナータイプのニャンコ先生は父にさらわれていきました。
タオルは父と母にさらわれていきました。
21日には父がくじを引いてきました。
F賞のグラスが2個当たったらしくグラスはくれましたが他にも何か当たったらしいのですが謎です。
グラスは1種類はまんぷく絵巻だったので写真はありません。
星空の下にの柄のグラスも手に入ってうれしいです。
あと、縁があってゆずっていただいたA賞です。
素晴らしい絵がいっぱいで素敵でした。
こんな素敵なものを譲っていただきありがとうございました。
まるでえんむすび物語の一文を思い出しました。
そんな感じでそれでは。

皆様に支えられているのだなと思った今日この頃。