読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

劇場版 空の境界 未来福音BDが届いた

本日、アマゾンから劇場版 空の境界 未来福音のBDが届きました。
発売日より早く届いたのはうれしいです。
裏面はこんな感じです。
赤い紙は帯で外せます。
封入物はこんな感じです。
パンフレットの縮小版と小冊子(一枚の紙を四つ折りにしたもの)と黒い封筒はあとで紹介します。
他にもチラシが入っていました。
黒い封筒の中身はピンナップです。
綺麗なイラストがいっぱいです。
BDケースはデジパック仕様でこんな感じになっています。
ディスクはこんな感じに入っています。
ディスクは4枚組で2枚はBDでもう2枚はCDです。
CDについてですがサウンドトラックCDは60分位入っていました。
曲にタイトルは付いていませんでしたが曲には識別No.みたいなのが付いていました。
全ての曲が素晴らしかったです。
もう一枚のCDであるドラマCD終末録音はまだ聞いていませんがすごく楽しみです。
BDはまだ見ていないのですが劇場で見たので内容は分かっているのですがそれでもTVで観るとどうなるのかすごく楽しみです。
出来るだけ早くボルヴィックハーゲンダッツをそろえてお供にして観たいと思います。
今度はお金を貯めて空の境界本編のBD-BOX通常版が欲しいです。
空の境界と言えば空の境界 THE ANIMATION 画集の発売も近いので楽しみです。
あと一番くじのきゅんキャラの式欲しいなと思う今日この頃。
そんな感じでそれでは。

空の境界 未来福音 (星海社文庫)

空の境界 未来福音 (星海社文庫)

空の境界 the Garden of sinners THE ANIMATION 画集

空の境界 the Garden of sinners THE ANIMATION 画集