☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

ニャンコ先生型手作りチョコ完成 今日はホワイトバレンタインデー

本日、家族にプレゼントするために夕食の後にニャンコ先生方のチョコレートを作っていました。
そして出来上がったのが写真のチョコレートです。
一昨年の全サのシリコン型を使って作りました。
かわいく出来たので食べるのが持っていないなと思ってしまいました。
板チョコ3枚で8匹のニャンコ先生が出来上がりました。
そして何故だか知らないけれど今年はホワイトバレンタインみたいです。
雪がすごく降っていて今日ファミマに行きたかったのに行けそうになかったので断念しました。
先日夏目のタンブラーを購入したのですが中紙を傷つけたのと家族が欲しいというので2個目を注文していたのですが今日引き取りに行く予定だったのですが行けなかったので明日以降に出かけられる日に行きたいと思います。
あと風邪を引いたみたいで朝起きた後昼寝をしてしまいました。
近いうちに夏目のOVAの感想を書きたいです。
1週間前の大雪の日の土曜日に観たので。
そんな感じでそれでは。