☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

最近アニメ関係でうれしいことが続く

最近アニメ関係でうれしいことが続いています。

最初は夏目友人帳OVA いつかゆきのひにの発売。
これはすごく楽しみです。
どんな内容なのかそしてもしかしてアニメ第五期の制作の伏線があるのかなと最近特別篇をやって続編発表をやった蟲師があるくらいですし。
蟲師と言えば特別篇 日蝕む翳(ひはむかげ) のアニメのブルーレイ&DVDが4月に出るそうです。
私も蟲師は1つくらいブルーレイやDVDを持っていたいなと思うので購入しようと思ってアマゾンで予約しました。
そから空の境界 未来福音ブルーレイの発売。
これも劇場で2回も観たのですがすごく楽しみです。
特典も豪華なのがすごくうれしいです。
終末録音のドラマCDはすごく楽しみであの小説が音で聴けるのとどんなものになるのかが楽しみでワクワクしています。
夏目友人帳 OVA いつかゆきのひにと空の境界 未来福音蟲師 特別篇 日蝕む翳(ひはむかげ)のブックレットはどんな内容になるのかすごく気になります。
特に夏目友人帳 OVA いつかゆきのひにと蟲師 特別篇 日蝕む翳(ひはむかげ)はアニメの公式ガイドブックが出ても省かれそうなので特に。
その点、空の境界 未来福音はアニメの公式ガイドブックが出れば網羅されそうなのでアニメの公式ガイドブックが早く出ればいいなという感じです。
それに劇場のパンフレットも買いましたので。
あと他にパッケージのデザインがすごく気になっています。
BOX仕様だというのは分かっているのですがどんなディスクケースなのか気になります。
You Tubuで最近アニメのブルーレイやDVDの開封動画を見ているのですがパッケージが凝っている作品が多いので特に気になります。
BOX仕様だとデジパック仕様が多いのかなという所が気になります。
アニメのDVDのBOX付きを買ったのがひぐらしのなく頃にのファンディスクシリーズ以来ですのですごく気になります。
ひぐらしのなく頃にの時は普通のDVDケースだったので。
夏目は蛍火と同じような仕様でブックレットも似たような感じなのかな?
それに私が今まで買ったDVDにはブックレットとなるものが付いてなかったのでどんなものなのかワクワクしています。
そんな感じでそれでは。