読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 コミックス第3巻が届いていた

11日に劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 コミックス第3巻が楽天ブックスから届いていました。
今回の内容は最初の方はすごく面白かったのですが結末が少しショックでした。
ほむらちゃんがあんなことになるとはという前回と同じようなことを言っていますが今回はそれを超えています。
アニメ版の終わり方が好きな人がこれを読むとアニメ版の最後のほむらちゃんの印象が少し台無しになってしまうような気がします。
アニメ版の最後が好きな方は少し考えた方がいいような結末になっているような気がします。
あと風邪をひいてしまったのでしばらく安静にする予定です。
そんな感じでそれでは。

[asin:B00HRRQ50S:detail][asin:B00HRRXUUQ:detail][asin:B00HRSH740:detail]