☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

LaLa (ララ) 2014年 02月号が届いてました&うれしいこと

先月の31日にアマゾンからLaLa (ララ) 2014年 02月号が届いてました。
今回は表紙は夏目友人帳ではないので付録のニャンコ先生爪磨きのみの写真です。
今回の号の購入理由はニャンコ先生工場見学が目当てでした。
そろそろニャンコ先生工場見学1冊の本にならないかな。
今までのも収録した本が出ると良いな。
爪磨きは可愛いです。
あと全サはLaLaDXと同じクッキングセットです。
もちろん夏目友人帳のコースもあります。
次号からは通学セットです。
こちらももちろん夏目友人帳のコースもあります。
付録は夏目友人帳ではありません。
でも表紙は夏目友人帳らしいです。

あと来月発売の夏目友人帳OVA いつかゆきの日にのBDと空の境界 未来福音のBDの発売が楽しみです。
それにとうとう空の境界のアニメ絵の画集が3月に出るのですごく楽しみなことが続くのがうれしいです。
そんな感じでそれでは。

LaLa (ララ) 2014年 02月号 [雑誌]

LaLa (ララ) 2014年 02月号 [雑誌]

LaLa (ララ) 2014年 03月号 [雑誌]

LaLa (ララ) 2014年 03月号 [雑誌]