☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

ラストゲーム5巻が届いた

4日にラストゲーム5巻が楽天ブックスから届きました。
本誌のLaLaでほとんど読んでいたので新鮮さがあまりありませんでした。
夏目の時もそんな感じでした。
でもおまけ漫画はすごく楽しかったです。
夏目のあとがきみたいで。
あと今回の5巻からカバーが新装丁になっています。
新しくなったのはいいのですが前のカバー構成が恋しくなります。
だって前のカバー構成のの方が大人っぽかったんだもん。
なんか新しいカバー構成は少し子供っぽくなった気がするので出来れば変えないでほしかった。
それに途中から変えると前の巻との協調性が乱れてしまうので特に・・・
まるで昔、小学館のちゃおの時にフラワーコミックからちゃおコミックに変わった瞬間を思い出してしまった。
特にちゃおの時は背表紙ロゴの色とかの変更でしたがすごく嫌だったのをはっきり覚えているくらいです。
背表紙の文字が変わるのは許せるのですが。
なのでできれば夏目ではやってほしくないと思います。
そんな感じでそれでは。

ラストゲーム 5 (花とゆめCOMICS)

ラストゲーム 5 (花とゆめCOMICS)