☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

劇場版 空の境界 未来福音BDが発売決定&予約完了

先日知ったのですが劇場版 空の境界 未来福音のBDが発売決定だそうです。
BDは完全生産限定版しか出ないみたいなので完全生産限定版を注文しました。
完全生産限定版特典は
4枚組(本編ディスク2枚+特典CD2枚)
本編Disc1:劇場版「空の境界 未来福音」本編
本編Disc2:劇場版「空の境界 未来福音 extra chorus」本編
特典Disc1:オリジナル・サウンドトラックCD
特典Disc2:終末録音/the Garden of oblivionドラマCD
キャラクター原案:武内崇 描き下ろしイラストBOX
パンフレット縮刷版
オリジナル特製小冊子
特製ピンナップセット
映像特典:未来福音劇場用マナーCM
だそうです。
サウンドトラックと終末録音のドラマCDがすごく楽しみです。
今回のはBOXに収納されているらいしいのですごく楽しみです。
一番最安値だった楽天ブックスで夏目のOVAと一緒に注文してしまいました。
夏目のOVAはアマゾンで注文していたのですが楽天ブックスに切り替えました。
発売が未来福音と夏目のOVAが発売日が重なってしまったので限定特典つきをあきらめなくてはいけなくなったも残念ですがこれもこれもいい選択のような気がします。
そんな感じでそれでは。