☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

ローソンまどかマギカフェア 2013.10.29

まどかマギカのフェアが本日から始まるので雨降る中ローソンまで行ってきました。
ローソンにて入手して来たローソン限定まどかマギカグッズです。
向かって左側のクリアファイルは対象商品2つで手に入る先着プレゼントです。
全6種です。
本命の全員集合を貰ってきました。
前回は全員集合のを逃したのでゲットできてよかったです。
それに今回はオリジナルデザインだったのですごくうれしいです。
右側にあるケースはキャンデイが入っていました。
そして全員集合のイラストのデザインと同じイラストが描かれています。
かわいくて良い感じです。
あと先着プレゼントのキュゥべえボウルはなくなってたみたいです。

そう思えばまどかマギカのサントラが出るみたいなのでそれも楽しみです。
購入できれば購入したいなと。
そんな感じでそれでは。