☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

月刊LaLa2013年9月号が届いた

25日にアニメイトオンラインから月刊LaLa2013年9月号が2冊届きました。
今回はアニメイト特典でクリアファイルが付いてきました。
何故か2枚ついてました。
その他にもポストカードが1枚ついていました。
確かフェアのものだと思います。
なんだか得するアニメイトオンラインです。
他にも本誌の付録にニャンコ先生のストラップがついてきました。
本が1冊しか写っていないのは父にあげたからです。

早速ニャンコのストラップと夏目のストラップで遊んでみました。
100回続くようにと扇が100に見えるようにしました。
本当に連載が100回続くといいな。
あと原画展参加できたら参加する予定です。
それでは。

LaLa (ララ) 2013年 09月号 [雑誌]

LaLa (ララ) 2013年 09月号 [雑誌]