☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

久しぶりにアニメイトに行って来た&LaLaDX感想込 2013.6.10

10日に近くて遠いアニメイトに開店早々行ってきました。
目的はPASH!フェア2013の夏目友人帳のクリアカードです。
何と今年は選べるのです。
そしてこんなに購入してきてしまいました。
写真に写っていないLaLaDX(付録は写っています)やPASH!、別写真で紹介するくまめいと(ポイント景品)等があります。
最初にポイント景品で貰ったくまめいとです。
すごくかわいいです。
この子に何着せようか悩んでいます。
学ランも良いし、ミクの服も良いし、それとも着物? と言う感じです。
悩むな〜。
予約しておいた夏目友人帳 クリアファイル アニメ版・PASHフェア2013/草むら犬の会です。
何とこのクリアファイルめくる切込みが一つないんです。
最初不良品かと思ってしまいました。
ビックリして問い合わせてみたら良品と言われて安心しました。
すごくきれいなイラストです。
大事に使いたいです。
予約しておいた夏目友人帳 クリアブックカバーセット 2枚セット
このブックカバーすごくかわいいです。
予算があれば夏目友人帳の巻数+αで購入していたところです。
でもそんなにうまくいかないのでこれをコピーしてくりぬくところはくりぬいて透明のブックカバーの間に挟み込んでオリジナルのカバーを将来作りたいな。
でも今の私の技術じゃ出来ないな。
そんな感じでこれは保存しておきます。
目的のPASH!フェア2013の夏目友人帳のクリアカードです。
思っていたより小さいです。
ポストカードサイズです。
クリアファイルと同じ素材なのでいい感じです。
でも絵柄が小さく感じます。
でもそこが良いのかな?
2枚もらったので1枚は保存で1枚は飾ります。
LaLaDX 2013年7月号の付録のデコステッカーです。
1冊に付き2枚(2種)入っています。
1枚は夏目友人帳でもう1枚は帝の至宝と言う作品の物です。
もちろん2冊購入したので2セット有ります。
本誌の方は八潮と三雲がすごく泣けました。
特に「命はいつか必ず消える」というセリフが、この作品は9個の命を持つ猫の話なのですがそのセリフがすごくジーンときた感じです。
そして今回は切ない話です。
新人さんの作品なのですがつなぐ手のひらというがすごく良く泣けました。
新人さんの作品で深く透きとおる黒というのが怖かったです。
あとエリオットの魔法が面白かったです。
いつもの連載作品だと王様の葬儀店は最後が意味深だったり、魔王ボイスは面白かったです。
他には7月発売の描き下ろしコミックスのお試し版の鬼の往き路 人の戻り路が面白かったのでコミックスに期待したいです。
そんな感じです。

とあるのクリアファイルを購入したり。
美琴ちゃんが巫女服着てます。

裏面はサンタコスチュームです。
持って帰ってくる時に少し傷をつけてしまったのが残念です。

写真は無いのですがPASH! パッシュ 2013年 07月号には夏目の記事が小さくあります。
それでは。