☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

夏目友人帳 うちわ ニャンコ先生の今年のバージョンが届いた&最近興味を持ったねんどろいど

本日、アニメイトオンラインから夏目友人帳 うちわ ニャンコ先生が届きました。
タイトルの通り今年のバージョンです。
今年はお祭り柄です。
写真の通り今年は2個買いました。
通販で注文していたのでフェアより早く届いてしまいました。
そこは少し残念です、
でも1000円超えて無かったな。
明日からPASH!1周年記念フェアなのでは一番近くにあると言っても遠いアニメイトの行ってきます。
またグッズの感想を書く予定です。
出来る限りフェアの夏目のクリアカードが欲しいです。

アニメイト夏目友人帳 うちわ ニャンコ先生の購入はこちらから 残りわずかになっていますhttp://www.animate-onlineshop.jp/pn/%E3%80%90%E3%82%B0%E3%83%83%E3%82%BA-%E3%81%86%E3%81%A1%E3%82%8F%E3%80%91%E5%A4%8F%E7%9B%AE%E5%8F%8B%E4%BA%BA%E5%B8%B3+%E3%81%86%E3%81%A1%E3%82%8F+%E3%83%8B%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%B3%E5%85%88%E7%94%9F/pd/1205255/
またはこちらのムービック通販でムービック − アニメ、ゲーム、キャラクターの総合エンターテイメント企業通信販売トップ

他にも最近気なったねんどろいどがあります。
それはねんどろいど 初音ミク 浴衣Ver.夏椿とねんどろいど 鹿目まどか 舞妓Ver.です。
浴衣姿や舞妓姿がかわいいなと思って。
でも今年の雪ミクの白無垢は欲しいと思っても購入まではいかなかったのにな。
なんでだろう?
でも今回のはすごく欲しい。
桜ミクでねんどろいどの魅力に気が付いた様な気がする。

興味がある方はこちらのサイトを見てください
ねんどろいど 初音ミク 浴衣Ver.夏椿ねんどろいど 初音ミク 浴衣Ver. 夏椿
ねんどろいど 鹿目まどか 舞妓Ver.ねんどろいど 鹿目まどか 舞妓Ver.