☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

最近の届きものや夏目関係等、月刊LaLa 2013年7月号が届いたなど 2013.5 記事修正・画像修正あり

最近出来事を記事にします。
最近、母の退院などでバタバタしていたので何時届いたとか何時やったとか覚えておりませんのでご了承ください。
でもたぶんこの記事の内容は1週間前後の事だと思います。
最初に先週の週末に届いたナツメ株式会社さんのツイッターのプレゼントのニャンコ先生シールです。
すごくかわいくてすごくうれしいです。
ニャンコ先生関連で当たった懸賞はほとんど無かった気がするのでなおさら嬉しいです。
すごく大事にしたいです。
ナツメ株式会社さんありがとうございます。
近くのガチャの設置して有る所で回したニャンコ先生風水ガチャで待望のピンクの蝶が出ました。
すごくうれしかったです。
すごく欲しかったので。
蝶と戯れるニャンコ先生かわいいです。
最後にこれは日付を覚えているので25日にLaLaの最新号の2013年7月号が届きました。
すごい情報が発表されていました。
LaLa2013年8月号の全サの新作アニメDVDや付録の黒ニャンコボトルホルダー、7月発売の最新16巻や初の原画展開催や夏目朗読劇等の情報がいっぱいでした。
表紙は写真に撮らなかったのですがヴァンパイア騎士でした。
付録もヴァンパイア騎士でした。
ちびきゅんは田沼を応募します。
これで夏目君に多軌ちゃん、田沼君の応募が終わることになります。
後は名取さんとニャンコ先生、夏目君の2個目の予定です。
初期の応募予定順とは変わってしまいましたがこれでいいかなと思います。
初期の順番は夏目君→名取さん→多軌ちゃん→田沼君→ニャンコ先生→夏目君2個目
現状は夏目君→多軌ちゃん→田沼君→名取さん→ニャンコ先生→夏目君2個目になりそうです。
そして秋の陣も楽しみです。
一番くじのニャンコ先生以外のちびきゅんはそろえたいなと思ってしまいます。
ラインナップが夏目君にレイコさん、ヒノエさん、中級のつるつる、中級の牛など可愛いなと思ってしまいました。
でも夏目君やレイコさんは公式サイトのプロが写真等より大阪で行われているイベントで展示されているようでそれを撮影したファンの写真の方がかわいく映っているように思えます。
あと、同じイベントで全サのちびきゅんも展示されているみたいでファンの撮影したもので拝見しましたがかわいく出来ているみたいです。
特に夏目君の口元が。
一番くじはまた近くでやらないだろうからアマゾンや楽天に頼るのかな?
そんな感じの情報でした。
それでは。

LaLa (ララ) 2013年 07月号 [雑誌]

LaLa (ララ) 2013年 07月号 [雑誌]