☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

家族とイトーヨーカドーへ行って来た。 のほほん族と夏目&薄桜鬼グッズ 2013.5.3 追記&タイトル修正版

先日、父と母と私で近くのイトーヨーカドーへ行ってきました。
そのヨーカドーの中に眼科があるので診察して目薬をもらいました。
待ち時間に少し眼科から出て少しナムコのゲーセンでニャンコ先生の顔型ぬいぐるみの新作をプレイしたのですがビクともしませんでした。
そのあとおいしいエビフライやとんかつで有名なお店で食事した後食料品売り場で買い物をしたのですが何もわからない店員ばっかりで大変でした。
他の売り場の店員はちゃんとしてるのに・・・
そんな感じで帰宅しました。
父にこんなものを買ってもらいました。
のほほん族花のヨーカドー系列限定版です。
可愛いです。
これは眼科が終わってすぐに買ってもらいました。
可愛いです。
中身はこんな風になっています。
正面はこんな感じで。
かわいいです。
ミニのほほん族もいます。
植木鉢がピンクです。
裏面もかわいいです。
向って右側面です。
しっかりミニのほほん族がしがみついています。
向かって左側面です葉っぱのアクセント良い感じです。
こんなかわいいバック貰いました。
私が売り場を出ようとした時売り場の店員さんが呼び止めてくれなきゃ気づかなかった。
レジの店員さんが知らないとはビックリです。
それも呼び止めてもらった後その店員さんとレジに行くと無いですねと言われてしまってショックを受けてしまっていたのですがもう一度探してほしいとお願いしてみたら見つけてくれました。
すごくかわいいので大事にしたいです。

先日の記事でガチャをやったと書きましたがヨーカドーでやったのです。
何とべっこう飴のニャンコ先生が出ました。
早速家に置いてある家財布に付けました。
かわいいです。
大事にします。
それでは。

追記
オトメイトフェアも目的だったんで薄桜鬼のクリアファイルを購入しようと売り場に行ったのですが、もう残っていませんでした。
無念です。
でも、もう一つの目的のカードステッカーはのこっていましたので購入して来ました。
愛しの斉藤さんです。
やはりカッコいいです。
これは最後の1枚でしたので購入できて良かったです。
大事にします。
それでは。

のほほん族 花 07 クローバータイプ

のほほん族 花 07 クローバータイプ

のほほん族 花 09 雪の結晶

のほほん族 花 09 雪の結晶