☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

Angel Beats! 一番くじ きゅんキャラわーるど C賞 医局への橋 ステージセットが届いた&その他近況 タイトル修正版

本日、アマゾンからAngel Beats! 一番くじ きゅんキャラわーるど C賞 医局への橋 ステージセットが届きました。
とあるのステージセットと少し作りが違ったので戸惑いましたが良く出来た品だと思います。
正面から見るとこんな感じです。
植込みはフィギュアになっていて良い出来です。
背景の写真にほれ込み購入してしまったのですごく良いなと思います。
私が知った時には一番くじが終わっていたのでこんな感じでも手に入ったので良いなと思います。
送料込みで1300円前後でしたが良い買い物でした。
これから夏目のちびきゅんの背景に使ったりする予定です。

あと小説吉原ラメントも届いているのですが後日記事にします。
それに父が全サの夏目のちびきゅんの夏目貴志を振込してきてくれたそうです。
11月が楽しみです。
次の号に付く振込用紙では名取さんを応募する予定です。
最近付録の下敷きが欲しいなと思っていたまんがタイムきらら☆マギカ vol.6を書店に電話でお取り置きをお願いしました。
近いうちに引き取りに行ってきます。
それでは。