☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

ニャンコ先生グッズが届いた 2013.4.18

先日、アニメイトオンラインから夏目友人帳 グラスと夏目友人帳 ラバーコースターが届きました。
今回はグラスとコースターのニャンコ先生がほぼ同じデザインです。
グラスは予備を含めて2個購入しました。
グラスの中身はこんな感じです。
私の好きなお眠り系のニャンコ先生です。
以前こちらでも紹介したことのあるデザインです。
ニャンコ先生クッキーセット届く - ☆星降る夢の境界線☆その時の記事です。
すごくかわいくてお気に入りのデザインなのですごくうれしいです。
裏面はこんな感じです。
ニャンコ先生の周りには全面的にエビフライやお団子おにぎりなど食べ物づくしです。
でも前回のかき氷とはデザインが違います。
芸が細かいですね。
色味も今回は赤系統です。
前回はピンクぽかったですが。
グラスは前回のはかき氷の時期までしまって今回の品を使いたいと思います。
コースターはこんな感じです。
こちらはピンクがメインです。
デザインはコップと同じニャンコ先生です。
桜が春を感じさせてくれます。
以前購入して愛用中のコースター型ラバーキーホルダー ニャンコ先生 おやすみVer.と比較しましたコースター型ラバーキーホルダー ニャンコ先生 おやすみVer.を以前紹介した時の記事はこちらニャンコ先生コースターが届いた 2012.7.2 - ☆星降る夢の境界線☆
比較するとほぼサイズは同じです。
厚さもほぼ同じです。
素材も同じようなので熱いのも大丈夫かな?
なので今まで使っていたおやすみVer.は秋までお休みして。
春夏はこれを使おうと思います。
おやすみVer.の柄はもみじで秋なので。
私は晩秋?生まれなので紅葉は好きですが桜も好きなので桜の方を今は使います。
おやすみVer.も休ませてあげないと。
それでは。