☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

夏目友人帳 DXFフィギュア 花かほる 夏目貴志 単品販売が届いた

本日、楽天のお店から夏目友人帳 DXFフィギュア 花かほる 夏目貴志 単品販売が届きました。
いつもより配達時間が遅かったので今日届かないかと思いました。
でも無事届きました。
私の持つ初めての夏目リアルフィギュアです。
一番くじは瞬殺&旅立っていて市販のは販売終了だったので初です。
ではフィギュア本体の写真です。
着物がまたいい感じです。
台座をはめるのが一苦労でした。

顔もよく似ていてすごく出来が良いです。
目力がすごいです。
でもニャンプレストのブログの名取さんを見ると名取さんは違和感を感じたのですが夏目は全然そんなとこが無いくらい似てます。
ちょこんと乗ったニャンコ先生も良い感じです。
後姿もいい感じです。
斜めからもすごい良い感じです。
近寄って先ほどの写真とは逆の方向の少し斜めから。
すごくいい感じで様になります。
友人帳もよく出来ています。
絶対領域は守られています。

飾るところが無いのでとりあえず箱に戻しました。
飾るところができたら飾りたいです。
DXFフィギュア青の祓魔師の燐は酷評が多かったのでスルーしましたが夏目は購入して良かったです。
8月のプライズの夏目も欲しいくらいです。
ニャンコ先生が夏目の方にいなくて田沼の方だからスルーしよーと思ってたんですがガチャのイカ焼きニャンコ先生を絡めればいい感じかなと思ってきました。
もちろん青の祓魔師の燐フィギュアの時と同じ方法です。
なので楽天あたりで通販が開始されたら予約しようと思います。
田沼君は買えないと思いますが(予算的に)名取さんもこのまま購入しないと思います。
買ってしまうと青の祓魔師一番くじの雪男フィギュアとメフィストフィギュアを探しに行きたくなりそうなので。
夏目で名取さんとか田沼を置くと燐も雪男が欲しいなとかメフィストが欲しいなとかという感じになってしまうので
だって燐の隣には雪男という感じですしまたメフィストも良いなとか。
そんな感じです。
後日青の祓魔師の燐と並べた写真撮りたいと思います。
今日撮影できないのは台座にフィギュアをはめ込むのが一苦労だからです。
ちびきゅんのリスト付きの電撃HOBBY MAGAZINE 2013年 05月号が届いているので後日記事にします。
出来れば明日にでも。
それでは。

[rakuten:treasurebox:10039611:detail]