☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

千本桜関連グッズが届いた 2013.3.15〜16

15日に千本桜関連のCD 5th ANNIVERSARY BEST(DVD付属版)と小説 千本桜が楽天ブックスから届きました。
小説は最後まで読んだのですごく面白かったです。
続編期待という感じです。
後日感想を記事にします。
あとファミマ.comで購入したらよかったなという後悔がだってしおり付きだったから。
CDはすごくお気に入りの1枚になりました。
DVDの方は少し画質がという感じです(パソコンの液晶が関係してるのかな?)
特典のカードは千本桜が出たのでうれしいです。
大事にしたいです。
16日にはMIKU-Pack01 music&artworks feat. 初音ミク 2013年 04月号が楽天ブックスから届きました。
ミクさんのイラストや企画が盛りだくさんで面白かったです。
グラフィグコレクションのような記事があったり雪ミクグッズのコレクションやこれからのミクさんのコラボリストがあったりで面白かったです。
あと古書屋敷殺人事件の小説のこれからを期待したいです。
これからは付録のグラフィグを紹介します。
正面です。
普段のミクさんと違い色白さんです。
下駄が立体的です。
裏面には大字の1が描かれています。
右側を見ると袖が和風になってるのがわかります。
左側も袖が和風です。
帽子は取り外しが可能です。
CDも付録としてついています。
良い曲ばかりです。
それでは。

5th ANNIVERSARY BEST  (ALBUM(HQCD)+DVD)

5th ANNIVERSARY BEST (ALBUM(HQCD)+DVD)

5th ANNIVERSARY BEST  (ALBUM(HQCD)+Blu-ray Disc)

5th ANNIVERSARY BEST (ALBUM(HQCD)+Blu-ray Disc)

5th ANNIVERSARY BEST  (ALBUM(HQCD))

5th ANNIVERSARY BEST (ALBUM(HQCD))

[rakuten:book:16362755:detail]