☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

桜づくしの桜ミク&ファミマコラボ桜ノ歌のキャンペーン 2013.3.5〜7 追記あり

本日、ねんどろいど桜ミクが届きました。
朝少し遅めに起きたら父が渡してくれました。
初のねんどろいどです。
キャッチコピーは春風に乗って舞い降りた小さな歌姫 桜色のてのひらアイドル系アクションフィギュア
中身のパーツはこんな感じです。
いっぱいあります。
立ってお花を持つミクさん可愛いです。
先ほどのポーズで表情を泣き顔にするともっとかわいいです。
顔を上に向けると何かを訴えているようです。
こちらが有名なうにゅー顔です。
桜餅をおいしそうに食べています。
家ではこれをメインポーズにして飾ります。
桜の精霊みたいです。
今回の写真はさくらんぼの髪飾りモードで撮影しています。
ファミマのコラボの桜ノ歌のキャンペーンです。
こちらでも桜ミクが大活躍です。
この絵を見てねんどろいど桜ミクの髪飾りをさくらんぼにしました。
このチラシは青エクの一番くじを引いたファミマで貰ってきました。
親切でした。
5日に購入してきた千本桜のかすていらです。
美味しそうなので近いうちに食べたいと思います。
千本桜の曲にもはまっています。
それでは。

Kurousa Works feat.初音ミク -黒うさP作品集-

Kurousa Works feat.初音ミク -黒うさP作品集-

小説 千本桜

小説 千本桜

千本桜 (feat. 初音ミク)

千本桜 (feat. 初音ミク)

千本桜

千本桜

1周年記念アルバム ALL THAT 千本桜! !

1周年記念アルバム ALL THAT 千本桜! !

5th ANNIVERSARY BEST  (ALBUM(HQCD)+Blu-ray Disc)

5th ANNIVERSARY BEST (ALBUM(HQCD)+Blu-ray Disc)

5th ANNIVERSARY BEST  (ALBUM(HQCD)+DVD)

5th ANNIVERSARY BEST (ALBUM(HQCD)+DVD)

5th ANNIVERSARY BEST  (ALBUM(HQCD))

5th ANNIVERSARY BEST (ALBUM(HQCD))