☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

夏目友人帳グッズが届いた 2013.3.1

先日、夏目友人帳グッズが届きました。
アマゾンからは一番くじ 夏目友人帳 トリビュートギャラリー 押し花語り E賞 デザートボウル 全3種が届きました。
今回も近場で開催してなかったので通販で注文しました。
すごくかわいいのでもう1セット欲しいです。
このデザインは影絵の様なデザインで幻想的です。
このデザインはニャンコ先生の顔がデザインされていてカラフルでキュートです。
このデザインは斑とニャンコ先生がデザインされていて面白いデザインです。
ジグソークラブからはジグソーパズルが届きました。
新作である夏目友人帳 ジグソーパズル イカ焼き大好き!はニャンコ先生がいっぱいの物で夏目友人帳 ジグソーパズル 友人達との時間は夏目とニャンコ先生と同級で達が一緒にいる物です。
作るのが楽しみです。
それでは。

300ピース 夏目友人帳 イカ焼き大好き! (26x38cm)

300ピース 夏目友人帳 イカ焼き大好き! (26x38cm)

[rakuten:jigsawclub:10077947:detail]
夏目友人帳 300ピース 友人達との時間 300-570

夏目友人帳 300ピース 友人達との時間 300-570

[rakuten:jigsawclub:10063961:detail]