☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

てんやに行って来た♪

9日にてんやに行って夏目友人帳とコラボしているニャンコセットをテイクオフ?いやテイクアウトしてきました。

最初にこれがニャンコセットの特丼についてくるかりんとまんじゅうです。
テイクアウトでもサクッとしていました。
おいしいこしあんが入っていました。
そして特丼です。
えび天が三匹のってあといんげんの天ぷらがのっています。
てんやにはえび天が三匹の品は特丼しかないそうです。
テイクアウトでもすごくおいしかったです。
その前日にもスーパーの天丼(\680)を食べたのですがてんやの特丼(\580)の方がすごくおいしかったです。
味は値段ではないとわかりました。
最後にもらったニャンコ先生のコースターです。
父と母の分も買ったので3枚もらいました。
全種類揃いました。
でも今度はお店で食べたいです。
それでは。