☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

9月28日に引いて来たくじ

先月の28日に劇場版空の境界 未来福音を観た帰りにファミマで最近開催されたHappyくじ『初音ミク 2013 Summer Ver.』を引いた事を思い出したので記事にします。

当たったのはE賞のマジックスパイス コラボ オリジナル スープカレーボウルです。

f:id:hosizoronohane:20131013231338j:plain

スプーンも付いているのですが映り込みが激しいので今回は袋に入ったままです。

柄はミクちゃんだけの物とKAITOとミクちゃんの物があったので今回はKAITOとミクちゃんの物にしましたというか父が選びました。

色は私好みの赤ですしかわいいのでこれで良かったと思います。

そんな感じでそれでは。