☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

夏目友人帳 音楽劇のクリアファイルをファミマまで引き取りに行った

本日近くのファミマまでファミマ.comで注文していた夏目友人帳のクリアファイルを引き取りに行ってきました。

f:id:hosizoronohane:20131003140304j:plainパッケージの表はこんな感じでした。

 

f:id:hosizoronohane:20131003140323j:plain

裏はこんな感じです。

 

f:id:hosizoronohane:20131003140505j:plainパッケージから取り出すとこんな感じです。

キービジュアルとニャンコ先生と蛍のイラストは素敵です。

 

f:id:hosizoronohane:20131003235801j:plain

裏面は複製サインになっています。

すごく綺麗で素敵なクリアファイルです。

 

これと同じキービジュアルのタペストリーも今月末から来月の頭にかけて近くのファミマに届く予定なので引き取りにいかなくては。

他にもこの音楽劇が収録のアニメ夏目友人帳のOVAが出るそうなのでそちらのDVDもアマゾンで注文しました。

それでは。