☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

ペーパークラフト初音ミク イチマツver.完成

先日、アマゾンからペーパークラフト初音ミク グラフィグ126 初音ミク イチマツver. が届きました。
そして、作ってみました。
10分弱で無事完成しました
途中であちこち折り目を間違えたりしましたがかわいく出来ています。
今までより難易度が上がった感じです。
以前の髪型の方が作りやすかったです。
また髪の毛が折れてしまいました。
でもすごくかわいいです。
今度作る予定のグラフィグはの信乃です。
作品はあまり知らないのですがデザインが良いので。
その次は鏡音リン 悪ノ娘ver.と鏡音レン 悪ノ娘ver.です。
悪ノ娘シリーズが好きなので作りたいと思います。
そしてすごくデザインが良いので。
それでは。

初音ミク グラフィグ126 初音ミク イチマツver.

初音ミク グラフィグ126 初音ミク イチマツver.

伏 鉄砲娘の捕物帳 グラフィグ153 信乃

伏 鉄砲娘の捕物帳 グラフィグ153 信乃

悪ノ娘 グラフィグ174 鏡音リン (悪ノ娘ver.)

悪ノ娘 グラフィグ174 鏡音リン (悪ノ娘ver.)

悪ノ娘 グラフィグ175 鏡音レン (悪ノ娘ver.)

悪ノ娘 グラフィグ175 鏡音レン (悪ノ娘ver.)