☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

夏目友人帳パズル秋風吹いて完成

本日、夏目友人帳パズル秋風吹いてを制作し完成させました。
ほとんど自分で作り最後だけ父に手伝ってもらいました。
パネルは以前作った月夜の想いの時購入してゴールドモールブルーのパネル前のに使っていたウォールナットのパネルというものです。
月夜の想いは最初は普通のブルーのパネルでしたが即変更したもので。
パネルは変更するかもしれません。
パズルのほうは秋らしくていいです。
ニャンコ先生がすごくかわいいです。
夏目君も月夜の想いとは雰囲気が違います。
写真はパネルの透明部分は外しています。
でも飾るところに悩んでいます。
それでは。

300ピース 夏目友人帳 秋風吹いて  (26cmx38cm)

300ピース 夏目友人帳 秋風吹いて (26cmx38cm)

夏目友人帳 300ピース 冬晴れの日に 300-719

夏目友人帳 300ピース 冬晴れの日に 300-719

[rakuten:jigsawclub:10076753:detail]
[rakuten:jigsawclub:10076754:detail]