☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

ミスドスヌーピー手帳途中報告

最近始まったミスドスヌーピー手帳を集めています。
4種のうち3種集める予定です。
今のところ私のピンクと父のグリーンが集まったところです。
あと母が手に入れでばいいのですが。

最初に手に入れた私用のピンクです。
ドーナツを頭に乗せているスヌーピーがかわいいです。
中もスヌーピーだらけです。
もったいなくて使えないくらいです。
でも使います。
次に手に入れた父用のグリーンです。
ポンデリングを食べているスヌーピーがかわいいです。
大事に使ってほしいな。

手帳集めのせいでドーナツを食べているのですが。
いつもポンデリングのダブルショコラが売っていないのですがどうしてなのかな?
食べたいよー!
あと、クリスマスセットと福袋&福箱が楽しみです。
それでは。