☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

最近のニャンコ先生&クログッズなど 2012.11.5

11月5日私の×度目の20歳の誕生日でした。
その翌日に父が退院して来ました。
少し忙しかったのでまとめて書きます。
11月5日に夏目友人帳 ニャンコ先生 フリースひざ掛け おやすみ柄・アップ柄、夏目友人帳 ミニポケットファイル、夏目友人帳 タペストリー Aがアニメイトオンラインから届きました.
その他にも夏目友人帳 ジグソーパズル 秋風吹いて、電撃大王 2012年 12月号がアマゾンから届き、青の祓魔師 -エクソシスト- エクソシストストラップ2 ノーマル5種セット楽天のお店から届きました。
夏目友人帳ジグソーパズル、夏目友人帳タペストリー以外紹介します。

最初は夏目友人帳 ニャンコ先生 フリースひざ掛け おやすみ柄・アップ柄を紹介します。
フリース素材で肌触りが良いです。
おやすみ柄はピンクでかわいいです。
私はこれを愛用します。
アップ柄は藤紫でかわいいです。
こちらは父に譲りました。
次は夏目友人帳 ミニポケットファイルです。
表はこんな感じです。
裏はこんな感じです。
表も裏もニャンコだらけです。
内側にはエビフライニャンコ先生が
すごくかわいいので細かい書類を収納したいと思います。
次は青の祓魔師 -エクソシスト- エクソシストストラップ2 ノーマル5種セットです。
クロが欲しくて注文しました。
欲しいと思った時にはもうガチャがなかったので。
レアは入っていませんが。
燐も雪男もメフィストもアマイモンもかわいくできています。
大事にしたいと思います。
最後に電撃大王 2012年 12月号を紹介します。
とある科学の超電磁砲の全サの為購入しました。
この2012年12月号から2013年2月号までの号についてくる応募券を集めると応募できます。
さらにとある科学の超電磁砲⑧の帯についている応募券があるとサイン入りの物がもらえるかもしれないWチャンスがあるそうです。
付録はとあるの美琴ちゃんのやわらかにいてんごでした。
すごくかわいいです。
来月号はとあるの黒子だそうです。
楽しみです。

父が退院してきたので11月6日はピザを食べました。
ピザーラで復活した「ゲッツ」というピザです。
美味しかったです。
それでは。

夏目友人帳 ニャンコ先生 フリースひざ掛け おやすみ柄

夏目友人帳 ニャンコ先生 フリースひざ掛け おやすみ柄

夏目友人帳 ニャンコ先生 フリースひざ掛け アップ柄

夏目友人帳 ニャンコ先生 フリースひざ掛け アップ柄

300ピース 夏目友人帳 秋風吹いて  (26cmx38cm)

300ピース 夏目友人帳 秋風吹いて (26cmx38cm)

夏目友人帳 300ピース 冬晴れの日に 300-719

夏目友人帳 300ピース 冬晴れの日に 300-719

夏目友人帳 タペストリー A

夏目友人帳 タペストリー A

夏目友人帳 タペストリー B

夏目友人帳 タペストリー B

電撃大王 2012年 12月号 [雑誌]

電撃大王 2012年 12月号 [雑誌]