☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

ニャンコ先生バスマット&ローソン限定まどかマギカグッズ

本日は3日に届いたニャンコ先生バスマット2 おやすみ柄と4日にローソンに行って来た時の戦利品の一部です。

最初にニャンコ先生バスマット2 おやすみ柄を紹介します。
パッケージには4つ折りになって入っていました。
そのため折り目が付いています。
生地は白と言うよりベージュがかっています。
肌触りは良いです。
ニャンコ先生のおやすみ柄でかわいいです。
次はローソンにて入手して来たローソン限定まどかマギカグッズです。
向かって右側のクリアファイルは対象商品2つで手に入る特典です。
全6種の内全員集合の物以外残っていました。
本命は全員集合の物でした。
上記の理由で無かったため好きなキャラクターのまどかにしました。
弓を構えていてまどかがカッコいいです。
向かって左のカードは一緒に買ったアイスの特典のカードです。
上に置いてあるのはクリアファイルの全員集合のイラストです。
このカードが出てすごくうれしいです。
下のカードは海のイラストです。
眼鏡で三つ編みのほむらちゃんがかわいいです。
でも杏子がいないのが少し残念です。
またアイスを買ってみたいです。
それでは。

夏目友人帳 ニャンコ先生 バスマット2 おやすみ柄

夏目友人帳 ニャンコ先生 バスマット2 おやすみ柄

夏目友人帳 ニャンコ先生 バスマット2 アップ柄

夏目友人帳 ニャンコ先生 バスマット2 アップ柄