☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

とある科学の超電磁砲⑧が届いた 追記あり

先日、アマゾンからとある科学の超電磁砲⑧が届きました。
すごく面白い内容でした。
大覇星祭の科学サイドでした。
本にはこんなチラシが入っていました。
全サをやるそうです。
イラストブックだそうです。
電撃大王2012年12月号から2013年2月号の連動企画だそうです。
さらにとある科学の超電磁砲⑧の帯についている応募券があるとサイン入りの物がもらえるかもしれないWチャンスがあるそうです。
電撃大王の付録もとある科学の超電磁砲だそうです。
電撃大王注文しました。
届くのが楽しみです。
それでは。

追記:夏目友人帳 ニャンコ先生 バスマット2 おやすみ柄が届いてました。

電撃大王 2012年 12月号 [雑誌]

電撃大王 2012年 12月号 [雑誌]