☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

最近の一番くじや書店の配布品

最近の一番くじや配布品の紹介です。
最初に先日引いてきた一番くじの紹介です。
あまり作品を知らないアクセル・ワールドという作品の一番くじです。
A、B共になかったのですが目当てはちびきゅんだったので最初に1人で1回と父と共に父1回、私1回の計2回の合計3回引きました。
見事にちびきゅんが出ませんでした。
C、D、E賞が出ました。
私はCとEを当てて、父がDを当てました。
E賞は2種類しかなかったので店員さんの感性で選んでもらいました。
狙っていたちびきゅんが何故出なかったのかが疑問です。
当てた商品の内容はC賞はスポーツタオル、D賞はグラス、E賞はクリアファイルセットです。
店員さんは親切でした。
今月10日に半額で引いた一番くじきゅんキャラわーるど TIGER & BUNNY #02のG賞のノート&ステッカーです。
最後に書店の配布物です。
るろうに剣心アクセル・ワールドです。
まずはるろうに剣心からです。
剣心と薫です。
他のキャラもありましたがこの2人にしました。
剣心はカッコよく、薫はかわいいです。
るろうに剣心1巻は小学校の時に買ったコミックスで2番目に古いです。
1番目は魔法陣グルグル6巻だったはずです。
次はアクセル・ワールド一番くじ配布しおりです。
表はキャラクターのアニメ絵です。
3回引いたので3枚あります。
キャラは感性で選びました。
裏面はアニメのワンシーン?とちびきゅんのイラストです。
最後にアクセル・ワールド一番くじ宣伝しおりです。
A賞の写真と宣伝文句などがデザインされています。
その裏にはB賞の写真と宣伝文句などがデザインされています。
それでは。