☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

ニャンコ先生もっちりクッションが届いた&夏目と名取さんのイラストカードを貰った

本日、全サのニャンコ先生もっちりクッションが届きました。
ニャンコ先生のタイプと黒ニャンコタイプです。
このもっちりクッションを抱き枕のニャンコ先生と黒ニャンコに狙われています。
まずニャンコ先生の抱き枕にに狙われているニャンコ先生タイプを紹介します。
ニャンコ先生の模様の一部がオレンジからアニメと同じ赤になっています。
すごくもちもちしています。
裏面は額の模様だけです。
裏面もすごく触り心地が良いです。
側面は見事に自立します。
中綿がいっぱい入っています。
次は黒ニャンコの抱き枕にに狙われている黒ニャンコタイプを紹介します。
模様もいつもの黒ニャンコと変わらぬ感じです。
額模様がアニメ商品と違いいつものLaLa商品と同じ黄色です。
ニャンコ先生タイプと同じですごくもちもちしています。
裏面は額の模様だけです。
裏面もニャンコ先生タイプと同じですごく触り心地が良いです。
側面はニャンコ先生タイプと同じで見事に自立します。
中綿がニャンコ先生タイプと比べると少ないような。
ゲームセンターで夏目と名取さんのイラストカードを貰いました。
100円投入ごとに1枚だったのですが今回のお店は取りずらい台だったので2種類分(200円)だけ投入しました。
ここのお店の人も親切でした。
夏目柄のイラストカードです。
やっと豊月夏目の降臨です。
ニャンコ先生もかわいいです。
もうダイソーのクリアポケットに入れました。
名取さん柄のイラストカードです。
人と妖の狭間での名取さんと夏目です。
ニャンコ先生もかわいいです。
こちらもダイソーのクリアポケットに入れました。
以前のとつなげると一枚の絵になります。
まるでアルバム見たいです。
それでは。