☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

本が届いた 2012.9.23

最近体調を壊し書店に取り置き中の品を取りに行けなくなったので書店さんに交渉したら代引きで送ってもらう事ができました。
23日届きました。
届いた本は魔法陣グルグル外伝 舞勇伝キタキタ⑥とラストゲーム②とプレミアム・ザ・ビーンズ 最新号です。
最初は魔法陣グルグル外伝 舞勇伝キタキタ⑥です。
舞勇伝キタキタは魔法陣グルグルから出ているキタキタおやじのスピンオフのお話です。
これから読みたいと思います。
はLaLaに連載中の漫画のコミックス版です。
最後の読み切りは最後泣けました。
最後があのようになるとは思いませんでした。
最後はプレミアム・ザ・ビーンズ 最新号です。
少年陰陽師が表紙です。
内容は読み切りが多いです。
少年陰陽師の特集もあります。
少年陰陽師の全サの応募用紙が付いています。
もちろん応募しました。
今回の全サは小冊子です。
文庫「ひらめく欠片」との連動なので注意してください。
付録は少年陰陽師クリアファイルです。
普通のサイズより小さめの物です。
表紙と同じイラストです。
この昌浩と彰子はもしかしてこれで最後なのかな?
昌浩も彰子も美人さんになってしまったし。
それでは。

ラストゲーム 2 (花とゆめCOMICS)

ラストゲーム 2 (花とゆめCOMICS)

プレミアム・ザ・ビーンズ VOL.2

プレミアム・ザ・ビーンズ VOL.2