☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

悪ノ叙事詩が届いた&桜ミク予約した♪

本日、楽天ブックスから悪ノ叙事詩が届きました。
悪ノシリーズのファンブックです。
ほとんどネタバレだらけです。
悪ノシリーズ話全巻読んでから楽しんだ方が良いかもしれません。
私はじっくり読んでいないのに読んでしまいました。
でも楽しめました。
ますます全巻をじっくり読んでみたいと思いました。
新作で大罪シリーズが12月に出るそうです。
他の作者で秘密〜黒の誓い〜が9月末に出るそうです。
欲しいな。
桜ミク予約しました。
予約はこちらから↓
http://goodsmile.ecq.sc/top/gcp259.html
届くのが楽しみです。
桜の時期に届くのがうれしいです。
でも桜は1年中咲いているのもあるので良いな。
それでは。