☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

CDや小説、雑誌が届いた 2012.8.3

3日にアマゾンから吉岡亜衣加さんの新アルバムてのひらあわせとkaiafinaの新曲moonfestaと藤陵学院の花嫁の新刊、雑誌の月刊LaLa2012.9月号が3冊等が届きました。
てのひらあわせは薄桜鬼の主題歌や二世の契りの主題歌がいっぱいで和風の感じの曲がいっぱいで切ない曲もあり良い感じです。
moonfestaは少し怖いようなイメージが最初はありましたが綺麗な曲です。
藤陵学院の花嫁の新刊は面白いのかあまり分かりませんでした。

最後に月刊LaLa2012.9月の付録の陶器製フィギュアです。
かわいい表情のがやっと一つ手に入りました。
でも他のもかわいいです。
とぼけていたりやんちゃだったり。
それでは。

てのひらあわせ(初回生産限定盤)(DVD付)

てのひらあわせ(初回生産限定盤)(DVD付)

てのひらあわせ

てのひらあわせ

moonfesta~ムーンフェスタ~(初回生産限定盤A)(DVD付)

moonfesta~ムーンフェスタ~(初回生産限定盤A)(DVD付)

moonfesta~ムーンフェスタ~(初回生産限定盤B)(Blu-ray Disc付)

moonfesta~ムーンフェスタ~(初回生産限定盤B)(Blu-ray Disc付)

moonfesta~ムーンフェスタ~

moonfesta~ムーンフェスタ~

LaLa (ララ) 2012年 09月号 [雑誌]

LaLa (ララ) 2012年 09月号 [雑誌]