☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

青の祓魔師一番くじを引いてきた タイトル修正版

本日、母の通院の帰りにファミリーマート青の祓魔師一番くじを引いてきました。
最初に引いたくじでなんとクロが当たりました。
かわいいです。
パッケージの裏面です。
パッケージもかわいいです。
開封後のクロです。
かわいいです。
お尻です。
しっぽもかわいいく二股になっています。
かわいいので大事にします。
もう1度くじを引くとちびきゅんが当たり、燐が出ました。
出来が良く、かわいいです。
歯の部分に汚れがありましたが落としました。
夏目と並べてみました。
すごくかわいいです。
でも実はクリアポスターも欲しいなと思ったり。
あと半券を1枚受取忘れました。
それでは。

青の祓魔師 1 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 1 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 2 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 2 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 3 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 3 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 4 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 4 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 5 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 5 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 6 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 6 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 7 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 7 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 8 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 8 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 9 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 9 (ジャンプコミックス)