☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

のほほん族のi-phoneケースが当たって届いた

Twitterのプレゼント企画ののほほん族のi-phoneケースが当たり本日届きました。
かわいいです。
でも肝心なことを忘れていました。
なんとi-phone持っていないのです。
でもすごくかわいいので袋に入れてからコレクションケースに入れて大事に飾ろうと思います。
当たってすごくうれしかったです。
のほほん族花欲しいな。
特に四葉と今後発売の雪の結晶が。
それでは。

のほほん族 花 01ピンク

のほほん族 花 01ピンク

のほほん族 花 02グリーン

のほほん族 花 02グリーン

のほほん族 花 03オレンジ

のほほん族 花 03オレンジ

のほほん族 花 04ブルー

のほほん族 花 04ブルー

のほほん族 花 05レッド

のほほん族 花 05レッド

のほほん族 花 06ホワイト

のほほん族 花 06ホワイト

のほほん族 花 07 クローバータイプ

のほほん族 花 07 クローバータイプ

のほほん族 花 09 雪の結晶

のほほん族 花 09 雪の結晶