☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

ニャンコ先生ぬいぐるみスピーカーが届いた

先日、LaLaの全サのニャンコ先生ぬいぐるみスピーカーが届きました。
すごくかわいいのにスピーカーなんです。
またたび酒というところも味があります。
またたび酒がポケットになっています。

この画像の猫ころしを持ったニャンコ先生をぬいぐるみにしたみたいでかわいいです。
最初目元にビニールみたいなのが付いていたのですがハサミでちょこんと切ったら取れたので良しとします。
2個応募して2個届いたのですが一つは父の物になってしまいました。
かわいいので愛用することにします。
壊れたウォークマンでも音が結構いいです。

箱にはこんな感じに書かれていました。
あと西濃さんいつもありがとうございます。
それでは。