☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

今日のニャンコ先生グッズ 2012.5.22 追記あり

本日、アニメイトオンラインとムービック通販から夏目友人帳のグッズが届きました。
まず最初にメモ帳2種類です。
中にはニャンコ先生の秘密等が描かれている椿柄のメモ帳に顔が変わる顔柄メモ帳です。
かわいいです。
大切に使わせてもらいます。
次はペンケースです。
ロゴ側です。
ロゴの無い方です。
ニャンコ先生が色々していてかわいいです。
薄めの生地で手が荒れてると引っ掛かるかもしれないので気を付けてください。
でも表の生地と裏地があるので結構頑丈かもしれません。
鉛筆をそのまま入れると痛むかも。
なのでキャップを忘れずに。カラーペン入れには良いペンケースです。
さくらの香りの入浴剤です。
ひのきの香りの入浴剤です。
両方とも普通の粉を入れるのではなくパックになっている物です。
白いパックは破いてはいけません。
パッケージは紙製です。
シールが付いてきます。
すごくかわいいので2個ずつ注文したのですがこちらの手違いでひのきのシールに1枚傷がついてしまいました。
ちょっとショックです。
最後にニャンコ先生のうちわです。
飾るとインパクトのあるインテリアにが出来ます。
大きくてプラスチック素材のうちわなのでうまくすると立ちます。
ニャンコ先生が浮き輪で泳いでいてかわいいです。
それでは。

追記
スカイツリー開業おめでとう。
某ファミマで置いていたスカイツリーのボールペンです。
かわいいキティちゃんです。
それでは。