☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

初春が届いたので美琴ちゃんをリメイク

本日、アマゾンから初春のにいてんごが付いてくる雑誌が届きました。
なので家の美琴ちゃんとボディを交換してみました。
交換前の右が美琴ちゃんで左が初春です。
そしてこれが交換後です。
美琴ちゃんが少し幼い感じでかわいらしくなり、初春が大人っぽくなりました。
すごく美琴ちゃんが可愛くなったので今いる部屋で飾ることに。
初春は今父が使っている元私の部屋で飾ることにします。
美琴ちゃんやっぱりかわいい。
魔法少女も良いな。
黒いワンピも良いな。
それでは。

電撃大王 2011年 11月号 [雑誌]

電撃大王 2011年 11月号 [雑誌]

電撃大王 2011年 10月号 [雑誌]

電撃大王 2011年 10月号 [雑誌]

ドラゴンエイジ 2012年 03月号 [雑誌]

ドラゴンエイジ 2012年 03月号 [雑誌]