☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

ニャンコ先生フェイスがまぐちが届いた

先日、アニメイトオンラインからニャンコ先生フェイスがまぐちが届きました。
かわいくてすごく使い心地は良いのですが鈴などを付けるところがありません。
なので紛失には気を付けてください。
鈴などをどうしても付けたい場合はタグを利用するといいかもしれません。
あと、母が先日から足の手術で入院しているので家の中が父と二人っきりになってしましました。
少しさみしいかな。
そして、母がやっていた仕事が増えました。
少し大変かな。

病院の帰りにセブンで一番くじを引いてきました。
カピパラさんです。
ストラップが出ました。
全3種類のうち1種類しか残っていませんでしたがかわいいので良しとします。
何に使おうかな?
グラフィグ009 じとみく ペーパークラフトが届いているので完成次第記事にします。
それでは。

追記:フェイスがまぐちの紙のタグの色とロゴの色が夏目友人帳肆をイメージした色に変わっていました。

夏目友人帳 ニャンコ先生 フェイスガマぐち

夏目友人帳 ニャンコ先生 フェイスガマぐち

初音ミク グラフィグ009 じとみく

初音ミク グラフィグ009 じとみく