☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

ニャンコ先生徒然根付ストラップガチャってきた

本日、近くのイトーヨーカドーでニャンコ先生徒然根付ストラップガチャって来ました。
出たのはアイスとニャンコ先生、ついてきたニャンコ先生、エビフライとニャンコ先生です。
最初はアイスとニャンコ先生です。
塗装ハゲ等が激しいですがかわいいニャンコ先生です。
アニメ夏目友人帳 参のアイスを食べているシーンです。
3回のうち最初に出て来たものです。
次はついてきたニャンコ先生です。
ほとんど塗装ハゲ等が無い品です。
良く夏目のバッグに入っているニャンコ先生です。
3回のうち最後に出て来たものです。
最後はエビフライとニャンコ先生です。
本命のうちの一つです。
おなじみのエビフライを食べているニャンコ先生です。
すごくかわいいニャンコ先生です。
3回のうち2回目に出て来たものです。
エビフライのニャンコ先生はラナのストラップやニャンプレストのプライズでも有名です。
ニャンプレストのは持っていませんがラナのは持っています。
ラナのと比べてみました。
今回の方が色鮮やかですがラナの方は塗装がきれいでニャンコ先生がエビフライをかじっているあとがうまく出ています。
でも今回のもかわいいと思います。
それでは。