☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

ねんぷちミクさん(応援バージョン)到着

本日、アマゾンからねんぷちミクさん応援バージョンの付録の付いた本が届きました。
なので今回はねんぷちミクさんを紹介します。
すごくかわいらしいミクさんです。
少しボンボンが付けずらかったかも。
すごいかわいいのでおすすめです。
本もすごくきれいなイラストだらけです。
買って損はありません。
あとハイカラグラスまだ届かないのかな。
それでは。

Quarterly pixiv vol.08 (エンターブレインムック)

Quarterly pixiv vol.08 (エンターブレインムック)