☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

ニャンコ先生グッズと平安恋がたり

本日、ニャンコ先生アクセサリーホールシールと平安恋がたりが届きました。
パズルニャンコじゃらしも届いたのですが別記事にします。
こちらがニャンコ先生アクセサリーホールシールです。
デジタルフォトパネル(フォトビジョン)に付けようかなと思います。
パッケージのパソコンのに付けているの応用です。
小さくてかわいいなと思います。

平安恋がたりの新刊です。
まだ読んでいないので分からないのですが表紙が少し官能的に感じます。
イラストは二世の契りのゲームイラストの中村龍徳さんです。
その他にリーディングの新刊も注文しているのですが発売日が同じなのにまだ届きません。
リーディングはクライマックスだそうです。

夏目友人帳 アクセサリーホールシール ニャンコ先生

夏目友人帳 アクセサリーホールシール ニャンコ先生

夏目友人帳 アクセサリーホールシール 黒ニャンコ

夏目友人帳 アクセサリーホールシール 黒ニャンコ

平安恋がたり  月待つ宵の焦がれかた (角川ビーンズ文庫)

平安恋がたり 月待つ宵の焦がれかた (角川ビーンズ文庫)

リーディング  司書と祈りの魔本 (角川ビーンズ文庫)

リーディング 司書と祈りの魔本 (角川ビーンズ文庫)