☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

ニャンコ先生ペン立て誕生

先日、古いペン立てをもらったのでニャンコ先生ペン立てを作りました。
イラストは酔っぱらっているニャンコ先生です。
こちらの道具で制作しています。
今は廃番になった古いピンクっぽいカッターナイフと百均で買った猫柄のハサミとアマゾンで買ったピンクのカッターマットです。
すごく使いやすいのでカッターは復活してほしいな。
それでは。

ウチダ きりっこ A4 ピンク 1-413-2510

ウチダ きりっこ A4 ピンク 1-413-2510

ウチダ きりっこ A4 ブルー 1-413-2504

ウチダ きりっこ A4 ブルー 1-413-2504

ウチダ きりっこ A4 パープル 1-413-2503

ウチダ きりっこ A4 パープル 1-413-2503

ウチダ きりっこ A4 グリーン 1-413-2506

ウチダ きりっこ A4 グリーン 1-413-2506

オルファカッターオートロックA型【クリア】 166BC-C

オルファカッターオートロックA型【クリア】 166BC-C

オルファカッターオートロックA型【クリアブルー】 166BC-B

オルファカッターオートロックA型【クリアブルー】 166BC-B