☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

LaLaDX2012年3月号とカミオロシ弐などが届いた

先日、アマゾンからLaLaDX2012年3月号(写真は付録のニャンコ先生ふぇいすぶっくメモです)とカミオロシ弐とニャンコ先生パスケースが届きました。
最初にLaLaDX2012年3月号の付録ニャンコ先生ふぇいすぶっくメモについて紹介です。
表紙はこんな感じです。
ニャンコ先生がキュートです。
中はこんな感じです。
ニャンコ先生の表情は2種類あり両面印刷です。
写真の青い印刷の紙は「連絡だぞ」と言っています。
裏面はこんな感じです。
青い印刷がされています
ニャンコ先生がキュートです。
もう一種類はこんな感じです。
写真の赤い印刷の紙は「お知らせだ」と言っています。
ニャンコ先生が鼻ちょうちんで寝ててキュートです。
裏面はこんな感じです。
紫の印刷がされています。
ニャンコ先生がキュートです。
次はカミオロシ弐です。
表紙はよく見ると日本人形だらけです。
少し不気味です。
内容は人形供養にまつわるホラーミステリーだそうです。
感想は後ほど書きたいと思います。
最後のパスケースについてはこちらニャンコ先生パスケースとドロップが届いた - ☆星降る夢の境界線☆の記事を見てください。
ニャンコ先生のまねきニャンコボールチェーンを楽天で注文しました。
届くのが楽しみです。
ニャンコ先生のジグソーパズル「ニャンコじゃらし」と「ニャンコぐらし」制作中。
「ニャンコじゃらし」ピース不足の為請求中。
「ニャンコぐらし」完成。
「ニャンコじゃらし」完成後紹介します。
300ピース 夏目友人帳 月夜の想い(26x38cm)ただいまこちらの「夏目友人帳 月夜の想い」検討中。
ニャンコ先生ではなく斑なのですがすごい神秘的でいいなと思っています。
夏目貴志と祖母レイコさんが共演している所も神秘的にしています。
それでは。

LaLa DX (ララ デラックス) 2012年 03月号 [雑誌]

LaLa DX (ララ デラックス) 2012年 03月号 [雑誌]

夏目友人帳 パスケース ニャンコ先生

夏目友人帳 パスケース ニャンコ先生

[rakuten:robochris:10032135:detail]
300ピース 夏目友人帳 月夜の想い(26x38cm)

300ピース 夏目友人帳 月夜の想い(26x38cm)