☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

一番くじ商品ハイカラグラス花が届いた。

本日、アマゾンから夏目友人帳 一番くじ商品ハイカラグラス花が届きました。
ニャンコ先生がすごくかわいいです。
ほとんどと言うより、はっきり言って新品が送料込みで1100円でした。
私の住む地域では夏目関連の一番くじやクレーンゲームがほとんど入荷しない地域なのでクレーンゲームはたまに見かけるのですが(スリッパは無かった)一番くじはやったことが有りません(他作品は別)なのでハイカラグラスも欲しかったのですが手に入れていませんでした。
欲しいなと思っていたところアマゾンで代引き可能(クレジットカードを持っていないため)で売っていたので注文してしまいました。
スリッパもこの間あったのですが懐が無かったので諦めました。
スリッパは持っている普通のスリッパにニャンコ先生の手作りマスコットでも付けます。

別の角度から見てもすごくかわいいです。
ニャンコ先生が何か追いかけてるみたいで。
この柄のシールを持っているのですがパソコンに貼っています。
団子のシールと共に貼っているのですごく面白くかわいいです。
それでは。