☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

父が入院しました

本日、朝起きたら父がいなかったので電話の履歴を調べたところ、病院へいった模様でしたので病院へ電話すると入院とのことでした。
私も母も風邪をひいているので近くに住む伯父(父の兄)が行くことになったのですが伯父の妻(父の兄の妻)が母や私に苦情を言ってきました。
母には「嫁が行くべきでしょう」とか私には「娘が行くべきでしょう」とか「今回きりで関わらない」とか言いたいこと散々言われました。
私は普段から精神的な問題で1人で外に出られません。
なので足と心臓の悪い父(車いすの)と出掛けています。
普段は父は行動派なので。
車いすで出掛けるのを一緒についていく形で出掛けています。
母は体が悪くあまり外に出られません。
なので私や母に行けと言われても無理なのに。
本当は行くべきなのはわかっています。
行きたいのもやまやまのに。
そういう人に苦情を言うなんてひどいと思います。
後「今回きりで関わらない」ってなんですか親戚で父にとっては伯父は兄なのに。
おと年父が入院して手術した時も「うちは関係ないから」とか伯父の妻に言われました。
約3年前に父の事を心配していた、父方の祖母が亡くなってから少し親戚が冷たいです。
伯母(父の姉)は優しいのですが、伯父(父の兄)も良い人なのですが伯父の妻(父の兄の妻)が少し冷たいです。
親戚とはこういうものなのですか?
それでは。