☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

すぴこっと薄桜鬼ガチャ&まどか☆マギカウエハースカード2

先日近くのイオンで薄桜鬼のガチャを回してきました。
出たのは待望の一さんです。
出たというより選んだのですが。
実はと言うとお金をいれても出ませんでした。
故障していたみたいで、すぐそばにガチャの交換の人がいたのでガチャの機械を開けてもらいました。
すると青いとグリーンがかった青が1つずつ入っていました。
いわゆる2択ということです。
迷った末青を選びました。
すると一さんでしたラッキーです。
嬉しいです大事にしたいと思います。

あとお菓子売り場でまどか☆マギカのウエハースを8個買いました。
出てきたカードはまどか一色です。
マミさんも有りますが。
全員集合杏子のみ除外。
前回のカードが3枚になりました。
なんでダブるんだー。
また機会があったら回したり、買ってきたいです。
それでは。

魔法少女まどか☆マギカ ウエハース 1BOX (食玩)

魔法少女まどか☆マギカ ウエハース 1BOX (食玩)